2012年06月06日

六芒星


まだ途中ですが自宅教室での作品をご紹介します。
奥にあるのが課題としている見本です。

六芒星

色は生徒さんのチョイスで織って頂きます。
初めての作品でまだ練習の状態ですが
こんなに可愛い六芒星が浮かび上がってきました。

------------------------------------------------------------

<自宅キリム講座>
「キリムって一体何なんだろう?」
と言うキリム初心者の方大歓迎です。
キリムに囲まれた自宅教室で、キリムについて学んでみませんか。

マンツーマンのフリー日程ですので好きな日程を選べます。
                                 
     
★開始時刻  全ての日程13:30~15:00(約90分)


★講座内容  遊牧民の歴史や生活、そこから生まれたトルコキリムの魅力を
        色々な角度からレクチャーします。
                         



*場所は宝塚市です。この講座は自宅教室になりますので
キリムのコーディネートやインテリア活用術なども実際に見て
参考にして頂けます。
尚、自宅教室ですので女性限定講座です。

詳しい講座内容、料金など
詳細はchadle.kilim@gmail.comまでお問い合わせ下さい。


タグ :キリム教室

同じカテゴリー(キリム講座・教室・イベント)の記事画像
レッスン
レッスン
レッスン
レッスン
ハハカラノオクリモノ展
ハハカラノオクリモノ展
同じカテゴリー(キリム講座・教室・イベント)の記事
 7月から (2020-06-30 21:48)
 レッスン (2020-01-18 05:37)
 レッスン (2019-12-11 10:18)
 レッスン (2019-12-08 17:29)
 レッスン (2019-12-02 20:51)
 ハハカラノオクリモノ展 (2019-11-16 21:37)

この記事へのコメント
こんにちは
思ったより地味になりそうですねぇ。

織りの順番で疑問を持った所をご自宅のキリムで説明して下さってとても分かり易かったです。
実物で説明を受けるとスゥーっと頭に入るのが不思議で・・・。

以前近くに講座が出来るので移られても~と気を使って話して下さった事があったと思います。
キリムに触れられ,宝塚駅まで送迎していただき,気付くといつも時間が過ぎてて~~ってご自宅の教室で良かったと喜んで通わせていただいています。

またバカみたいな質問をすると思いますが宜しくお願いします
m(__)m
Posted by いちこ at 2012年06月07日 14:09
いちこさんこんにちは^^
ありがとうございます。前回も楽しかったですね!地味だなんて!いちこさんの優しい気持ちが優しい色合いを選ばせるんだと思います。
自宅教室では沢山のキリムに囲まれてのレッスンなので、何気なく見ている様でもきっと製作の糧となっていると思います。
それにマンツーマンなので誰の迷惑にもなりません、何でも何回でも聞いて下さいね。
Posted by 森下千穂 at 2012年06月08日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。