Chadle<キリムのある生活> › キリム講座・教室・イベント › ありがとうございました。

2017年11月08日

ありがとうございました。

6度目のハハカラノオクリモノ展
無事終える事が出来て
ほっとしたのか、体調崩す私

沢山の方にご来場頂いて
本当にありがとうございます。


本当に今年は自分のペースで仕事が出来ない中
今年は開催を諦めようかと思いましたが
素敵なギャラリーに出会えたし
皆の素敵なchadle らしいキリム作品が
沢山仕上がっていたし
考えも纏まらないままでしたが
開催を思い切って決めて良かったです。

コツコツしか出来ないから
コツコツ、教室を開いて6年目
なんとなく、私がこんな形にしたいなと
思い描いていた仲間やキリムを通じての
交流の場所を作れてきた事が嬉しいです。
本当にありがとうございます。

来年も秋にポォさんでお世話になりますよ~!
皆、切磋琢磨で素敵な作品を生んでくださいね!
私も来年は結局三年を費やした作品を
皆さんに見て頂けるようにコツコツ頑張ります。





台風の日曜日は来場が少なかったので
娘とギャラリーで遊んでました


同じカテゴリー(キリム講座・教室・イベント)の記事画像
レッスン
レッスン
ヒンメリ
四日目のハハカラノオクリモノ展
ハハカラノオクリモノ展6
ハハカラノオクリモノ展6
同じカテゴリー(キリム講座・教室・イベント)の記事
 レッスン (2017-11-20 20:50)
 レッスン (2017-11-16 14:32)
 ヒンメリ (2017-11-14 14:02)
 四日目のハハカラノオクリモノ展 (2017-10-29 11:07)
 ハハカラノオクリモノ展6 (2017-10-28 08:42)
 ハハカラノオクリモノ展6 (2017-10-26 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。